長い夏がやってくる

最近、睡眠時間が頑張っても5時間くらいで目が覚めてしまうので

疲労が右肩上がりで成長していたけど

土日ダラダラ中で、ゆっくりしている

ダラダラと、ゆっくりは大事だな〜

 

今年の夏は長く暑いという情報をキャッチしたので、途中でへこたれないように前準備せねば!と、やっぱり気が焦る

 

8月に、絶対に受からなそうな検定を受ける手筈になっている

受からないとあの会社では居心地が悪くなるようだ

要は入力検定なのだけど

 

何度か入力方式を変えてるので(ローマ字とかな入力)そんなに速くないです

一年、入力しててもゆっくりでは無く、常に追いかけられるような入力なので

最近はキーポジションが不安定でミス多発

なので、朝早く行ってちょこっと練習してる

でも目標数には全然遠くて

 

加えて、今の仕事の仕様も完全に把握出来ていないところがたくさんあるので

いろんなことが同時進行してて

重圧が辛いです

 

ついでに言うと、古株の先輩グループがいて小姑のように、陰口やら目に見えた態度を取るので腹の中では、コンチクショーーと思ってても

ぐっと我慢しているので

 

最近よく、肋間神経痛になる

去年は子宮も全摘したしね

(゚´ω`゚)

 

とにかく今を耐えて、生きるために働くぜモード

実力で超えられるように頑張るだけさ

 

(゚´ω`゚)