ファイヤーボンズ

f:id:msy111350:20151011194426j:image

f:id:msy111350:20151011193847j:image
今日は旦那に誘われて福島ファイヤーボンズという最近結成されたプロバスケの試合を観に行ってきました
以前もプロバスケの試合を観に行ってきましたが、今回は地元福島のチームなので地域の活性化に繋がるといいなぁ
なんて地元愛が強い気持ちで参加しました
きっと一人だと、面倒くさがりな自分だけど、多趣味な旦那が一緒だとスポーツのルールも詳しいので見応えも増すような感じです
と、軽い惚気はさておき

バスケの試合運びは数秒先も展開が読めない追って追われてで、だんだん気持ちもエキサイトしました

f:id:msy111350:20151011193810j:image

f:id:msy111350:20151011193821j:image
とりあえずお気に入りの選手を決めてみると思い入れが強く楽しく見せるかなぁと
(#2と#20)

なんとなく点入れそうだからw
そしたら案の定点取りマンで
バシバシ得点を決めてましたヽ(^ω^)ノ

会場のBGMもオフェンス、ディフェンスでリズムが変わり、ノリノリ気分で応援出来ました

f:id:msy111350:20151011194339j:image
f:id:msy111350:20151011194350j:image

f:id:msy111350:20151011194457j:image
凄く楽しかったのでまた行きたいな
チケット代も1000円だったし
お財布にも優しい
ヽ(^ω^)ノ
これからの生きる楽しみの一つになった