18日ぶりの帰宅

長く家政婦が不在だった我が家に帰宅した

やっぱり我が家が一番落ち着く
*1
ゆっくり療養と言えど、やはり掃除片付けをしないと落ち着かないので
一気にやる

ちょっと休憩
御飯は、やっと家の手伝いに目覚めた娘に やって貰うと思った
でも
結局御飯も洗濯も全部自分でやってしまったな〜と思ってたら、ただいま〜とお子様が帰ってきて部屋に来て、涙ウルウルして退院を喜んでくれたので貰い泣きしそうなのを必死に堪えた(つД`)

なんて可愛いんだ我が子
今回、手術で失った私の子宮で唯一、私の元に来てくれた、かけがえの無い存在
私の生きてた証

改めていろいろと、こみ上げた

*1:ヽ(๑╹◡╹๑)ノ