チアシード

火曜日にテレビのダイエット特集で、前から気になっていたチアシードの一週間ダイエットを見ました。
何やら効果覿面だったようで、内蔵脂肪が減り、アゴ回りの脂肪も減ったそうです

テレビはちょっと信用出来ない時もあるけど、早速Amazonで検索したら300gで1000円前後のものがあったので、ものは試しと注文してみました

と、昨日メーカーからメールにて
テレビの反響で、案の定発送が遅れますときたのです

結構、みんな見てるんですね〜
私も普段、テレビってマメに見ないのに面白いチャンネルを探していたら、その番組が目に止まり最後まで見てしまいました

と、長い前振りでしたが
発送が遅れるというので、待ちきれなくて駅前のピボットで見かけた記憶を頼りに行ってみたら、無事にget出来ました 
Amazonでも注文したのにw

今日は夕方から友達と御飯を食べに行く約束があったので、ついでに出先で食べてみました
うーん、味は無いけど不思議な感じ
プチプチ感は好きかも

そのまま食べて、あとはドリンクバーで4杯くらいお茶飲みました

家に帰ったらちょっと、お腹が張ったのは効果があったのかな?
とりあえず一週間、続けてみます
ヽ(^ω^)ノ