水郡線

朝イチ、水郡線に乗って実家に里帰りしてきた。
正直、仕事の疲れや体調の不調さもあったけどお盆に帰れなかったので、親(特にお父さん)が寂しがるかなって思い
気合いで行ってきた

子煩悩で、お母さん大好きなお父さん

そしたら実家は、本日風呂釜の工事で、業者(地元の顔なじみ)が出入りしていて寛げなく

カフェでお茶することになった

中学生の時の体育の女の先生が建てたカフェ

担任じゃないけど、厳しい先生だった記憶の先生のカフェは
混んでいた

お母さんと二人でカフェ。なんだか照れくさいけど、たくさん喋った

そして何故か地元から栃木への県境の道をドライブしてきた

峠を走るには厳しい軽自動車w
ドライバーがお母さんってのも珍しくて
楽しかった

その後はお父さんの運転で家まで送ってもらい、途中で釈迦堂川花火大会を初めて見てきた〜

一緒に見たかったなと思ってたから嬉しい思い出が一つ増えた
(≧∀≦)

と、思ってたら、今度はうちの少女が鎌倉に行くという話  しかも今夜

(꒪⌓꒪) 
話が急展開過ぎて、複雑
とりあえず無事に行って帰ってきて欲しい