コンサート

昨日は地元で久保◯利伸のコンサートがあった


初めてチケットを買った


も〜すごく良かったヽ(^ω^)ノ


最高に心地よいファンキーせくしーみゅーじっくの海を幸せな気持ちで漂ってきた


最近拾ったことわざで、



 働くことが楽しみであれば、人生とは何と楽しいものであろう。いっぽう、働くことが義務であるような場合には、人生はまるで奴隷の生活のように、何と重苦しいものであろう。


というのがあった


私は今、多少のめんどくささを感じつつも今の仕事はすごく楽しい。天職だと思う

かなり流れに流れた結果だけど、辿りつけて良かった


なんて思っている最中


MCで、今回のツアータイトルは、たくさんのKISS、たくさんの感謝という意味


たくさんの感謝を最高に楽しいファンキーミュージックを作ってみなさんに聞いていただけることに最高に感謝


だから僕は最高に楽しいし、幸せだと言っていた


歌声に魂がす〜っと持っていかれる感覚が心地よかったり


歌で飯を食う人のプロフェッショナルさに、感動やら尊敬、そしてパワーを貰った