長かった夏

今日から9月

 

8月は土曜日出勤が二回あって、お盆休みは実家に日帰りしたくらい

休みの日には近場でひたすらポケモンを狩りに散歩した

f:id:msy111350:20160901185026j:image

夏の会津鶴ヶ城にも行って来た。

木陰を縫うように歩き、滴る汗が程よい風でカラダを冷やしつつ

ポケモンとファイティング

平和です

鶴ヶ城カイリューハクリューをゲットしました

f:id:msy111350:20160901185449j:image

f:id:msy111350:20160901185516j:image

 

会津は歴史の面影や、景色の良い場所、自然が豊かで素敵なところだな〜と

改めて実感

 

f:id:msy111350:20160901185726j:image  

近藤勇局長のお墓にも初めてご挨拶に行って来ました。

お墓の隣にあるのは土方歳三さんのお墓らしいです。

全国あちこちにあるみたいですけどね。

f:id:msy111350:20160901190033j:image 

f:id:msy111350:20160901190053j:image

f:id:msy111350:20160901190107j:image

f:id:msy111350:20160901190148j:image

ご当地グルメの、ソースかつ丼と冷かけ麺のセット

両方食べたかったので、丁度良い量でありがたい

 

f:id:msy111350:20160901190352j:image

そして磐梯山猪苗代湖

 

これは猪苗代湖の遊覧船から撮ったお気に入りの一枚

福島県は商業施設は少ないけど

何も無いところがいいなと思う